LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旅番組

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近お昼の番組が面白いとか楽しいとか思わない😅のでNetflixで子供向け番組をずーっと流してるか、録り溜めしてある旅番組をひたすら観てます📺👀

有吉さんぽ、充電させてもらえませんかとか、タカトシさんや、太川陽介さんがやってる路線旅系も好きで録画して観てます😁

出不精だし電車・バスがあまり好きでは無いので自ら出掛けようとか乗りたいとは全く思わないけど、観て自分も行った気になるので十分楽しい(笑)

コロナだからとかじゃなくて、こうなるだいぶ前から地上波つまらないなぁとは感じてたけど最近ますます楽しく無くなってきてる気がします😶

昔のほうが色んな意味で楽しかった!