LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろ断捨離・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

体重もしっかり落ちてきてるし「もう二度と太らない!リバウンドしない!この洋服たちは着ない!着られない!」そう思って実現させられるように妊娠中から産後、そしてついこの間まで着てた体型カバー要員の洋服たちを一掃しようかと思ってます。

去年母親に「そんな服ばかり着てるからいつまで経っても痩せられないし痩せる気にならないんだよ、どうせ数ヶ月しか履かないと思ってしまむらでジーパンの1本2本でも買ってそれ着てれば?あえて短いTシャツで」と言われて買ったウエスト70センチのダボダボジーンズとか(笑)でも足が太いからダボっとならずピタッとなるやつw

あとはマツコ・デラックスが着てるようなストンとしてて丈が長くてデブがバレない万能ワンピースとかwww

確かにこんな服ばかり着てると「別に痩せなくてもいいかな」とか「こういう洋服着てればとりあえずデブに見えなくない?」とか色々と自分の都合の良いように解釈してどんどんだらしない体形になっていくし、どっちにしろ戻ったらウエスト70センチもあるジーパンなんてデカすぎて履けなくなるし要らない洋服はさっさと捨ててこれから着る洋服を買っていこうかなと。

太っても痩せてもお金かかるし体型変えないのが一番イイ!(笑)