LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

スナック菓子食べたい!www

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ポテトチップスコンソメ味食べたい!

実際に買ったり食べたりはしないけど食べたくて食べたくてウーバーイーツのローソン見て「あぁ・・・食べたい!」ネットスーパー見て「買ってしまおうか・・・」と、こんな感じで数日間カゴに入れてはやめ、やめては悩みを繰り返してます(笑)

実際、食べたところで「こんなもんか」ってなるだけだし別に今食べなくても痩せればそんな過剰にならなくても食べられるんだしと思いながら・・・耐える!(笑)

いつでも食べられると思うと全く食べたいなんて思わないし、そもそもポテチのことなんて頭にも無いのに食べられないと思うと無性に食べたくなるのは何故なんだろう?

ダメっていわれると余計にってやつと同じなんだろうな(^^;)

アーモンドポッキーとかイチゴポッキーが大好きだけど去年散々食べたせいか全く食べたいとは思わないのに何でそんなに好きじゃないポテチが無性に食べたいのか謎!

クッキー、ビスケット、カステラみたいな口がもたついてパサパサになるものが昔から大好きでポテトチップスは妹が食べてるから貰うだけで自分で買ったことってほとんど無いに等しいくらいなのに何でポテチなんだろう(^^;)

ダイエット中、生理前は味の濃いものが欲しくなるって書いてあったけどそれ??