LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

早まって捨てなくて良かった(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 洋服をバンバン袋に詰めて昨日のゴミの日に全部出しちゃおうと思ってましたが若干まだ肌寒い感じがして長袖引っ張り出しました(^^;)

昨日早まって一緒に出さなくて本当に良かった・・・(´▽`) ホッ

捨てるのはいつでも出来るけど捨ててしまったら二度と戻ってこないし引っ張り出すことも出来ないので早まらなくて本当に良かったです(笑)

生ごみと一緒にしてるわけでは無いしまだ引っ張り出すかも知れないので捨てずに和室に置いといて梅雨が明けて夏本番になったら捨てようと思います。

それまでは袋に入れたまま保管しておこう(^^;)