LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近のお気に入りスーパー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

少し前まで買い出しはヨーカドーと決めて必ず月イチで行ってましたが最近は出来たばかりのライフのほうが空いてるし程よい広さで見やすいし品揃えや品質も決して悪くないので、わざわざヨーカドーまで行かなくてもなと思い、比較的近いキレイなライフに買出しに行ってます😁

ヨーカドーは骨取りサバやタラなど処理済みの魚が多いので息子のご飯作りには持ってこいなのですが、ライフにも普通に売ってることが判明したし、鶏肉や豚コマの大容量パックも売ってたので尚さらヨーカドーまで行く必要がなくなりました😅

どんどん近場に広くて品揃えも品質も良いスーパー出来てくれれば良いのにライフも車で20分ほどなので近いのか遠いのかよく分からないwww