LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

目標達成まで残り1ヶ月半

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日の時点で49.4キロなので、まぁまぁ良いペースで減っていってるような気はします(^-^)v!

ただ多分これから停滞期が来ると思うけど、それが何日間、何週間続くのかは分からないので今みたいに順調に落ちてる間にイケるところまで落としたいとは思ってます。

ネット見ても最長2ヶ月間停滞期があったとか、短いと1週間で終わったとか千差満別、本当に人それぞれなので自分がどうか分からないのがツラい😵

大体の目安でも分かれば「あと何日で終わる!」ってモチベーションも上げ続けていけるけど・・・

ダイエットって大変だ😰