LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

パンテーンミラクルズ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

アンククロスシャンプー - LiNaDiary

3ヶ月近く美容室専売品を使ってましたが、流石にシャンプー・コンディショナーだけで1万円近くを毎月はアホらしくなってきたので同じノンシリコンシャンプーで評判も良かったパンテーンミラクルズにしてみました🤗

パンテーンは10年くらい前に使ったことがあったので物は違えど多分大丈夫だろう・・・と思って買ってみました(^^)

ここ最近ずっとノンシリコンシャンプーだったのでパンテーンでも特にギシギシにならずイイ感じですっていうよりコッチのほうが髪に合ってるのか分からないけど凄い指通りが良い気がします。

これからは美容室専売品とかじゃなくてパンテーンを使い続けようと思いました(笑)