LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

もりもり野菜!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近どんどん野菜の量が減るどころか増えてます😅

カロリー計算はとりあえずやってるので都度計ってるのですがキャベツの千切りだけで250グラムとかレタスだけで50グラムとか(^_^;)

そこにカボチャ入れたり、ゆで卵とササミも入れるので総重量もそれなりになるけど何だかんだ食べ切れるのが自分でも凄いなぁと思います(笑)

そもそも今まで野菜なんて殆ど食べなかったし食べたとしても大好きなトマトくらいだったのに今では豆苗だったり、かいわれ大根だったりブロッコリーだったりと色々な野菜をたくさん食べてます🍴😋

野菜は低カロリーだしキャベツは結構腹持ちが良くてレンチンすると甘みが増して美味しくなるので、いくらでも食べられるような気がします(^-^)v!!

これからも野菜を意識して食べようと思います!