LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

たらればだけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ちょうど1ヶ月前に魔の停滞期突入!!して、そこから3週間体重がSTAY気味で思うように落ちなくて本当にムダにした!!って感じですが、あのとき早めに「これはもしや停滞期!?」と気付けていれば今頃もっと痩せてたのになぁと思うとヽ(`Д´)ノプンプン

でもあのときは停滞期突入したなんて微塵も思わなかったし、まさか停滞期があのタイミングで来るとも思ってなかったので色々と詰めが甘いというか😅

あのときもっと早く気付いていれば・・・って正しく「たられば」だけど、そう思わずにはいられない😵

「あのときもっと早く気付けていれば」「あのとき停滞期って分かっていたら」もっと痩せてたかもしれないのにー!!(笑)

今さらそんなこと言っても仕方ないのでとりあえず頑張ります!