LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コロナだし梅雨だし・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナで出かけるのも怖いし梅雨だから近場の散歩にも行けないしで、非常事態宣言が出されてから解除後の今の今までロクに外出してないなぁと思って私もそうだけど息子はもっとストレス溜まってるんだろうなと思うと何だか可哀想に思えてきて、たまに曇りの日とか晴れた日に散歩連れて行くと嬉しいのか楽しくて仕方ないのかトコトコ走り回ってる姿を見ると「あーあ」って気持ちになります😢

本来なら今年の春に晴れて「児童館デビュー」を果たすはずだったのにコロナのせいで予定が台無し😩

もう児童館は開いてるけどチビだけじゃなくて小学校高学年くらいの子もいるし、どうかすると中学生も来てたりするので何となく今は行きたくない感じがして結局デビュー果たせずって感じです。

来月1歳半だから、そろそろ同世代の子とも遊ばせたりして交流持たせたかったんですけどね・・・

協調性とかガマンとか、まだ早いかもしれないけど小さいうちからの積み重ねで人格や性格って形成されていくと思うのでなるべく早めにって思ってたのに😵

いつになったら落ち着くんだろうなぁって感じです😩