LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

間食と夕食

にほんブログ村 その他日記ブログへ

つい先週まで毎日、間食と夕食を食べていたのに最近は昼食を取るのが15時過ぎとかなのでお腹が減らず間食も夕食も食べないことが多く一日の摂取カロリーが700いかないときもあるくらいなのですが・・・それってどうなんだろう??🤔

あまり食べなさ過ぎるのも良くないし、もっと早く昼食とった方が良いのかも知れないけどこんな感じで数日間過ごしてたら14時過ぎないとそもそもお腹が減らなくなってしまったという(笑)

無理して食べないのではなくてお腹が減らないから食べないっていうのはアリなのかなーと。

なんか色々と難しい(><)!!