LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ミネラルウォーターとコーヒー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットを始めてから飲み物はミネラルウォーターと無糖コーヒーだけにして、週に1回近所で最も安い店で1週間分ずつ買いに行ってたのですがアマゾン見てたらミネラルウォーターもコーヒーも定期便で頼んだ方がだいぶ安くなることが分かったので麦茶に続き水とコーヒーも届けてもらうように設定しました(^-^)v

この辺でクリスタルガイザーだとスーパーで買うと700mlで¥88、コンビニは¥100ですがアマゾンの定期便にすると¥79だし、コーヒーはいつも500mlのペットボトルが¥98かなんかで安いのでそれを買ってましたが、コーヒーはあくまで満足バーを食べる時に血糖値が急上昇しないように抑制目的で飲んでただけなので1日1本も飲んでなかったし缶コーヒーのほうが安かったので185ml缶30本入りにしました。定期便だと¥55くらい。

コンビニ・スーパー・自販機で買うより断然安い!

毎日食べるもの、飲むものは消費が激しい分なるべく安価に済ませたい(^_^;)

卵とかササミはスーパーでもAmazonフレッシュでも値段が変わらないのであまり考えずに無くなりそうになったら買ってます🤗

そんなことより日曜日に好きなもの食べるデーやったら体重が減らなくなりました(笑)