LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエット食品諸々

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200710143040p:image

f:id:glay19942xxx:20200710143050p:image

f:id:glay19942xxx:20200710143100p:image

f:id:glay19942xxx:20200710143109p:image

昼食にしている一本満足のストックが無くなりそうなので、これを機に少し変えてみようと思いロハコで腹持ちが良いとクチコミが良かったスローバーとケーキバーを購入してみました。

カロリーはどちらも一本満足の195カロリーよりだいぶ低めで、152カロリーとか189カロリーとか正確では無いですがこんなもんだったと思います(^_^;)

あとは体重も46.2キロと少しづつではありますが着実に減っている!ので、これからのことも考えて「間食」も取り入れていこうかなと思い、ひと袋食べても88カロリーのビスケットや、60カロリーの揚げないポテトスナックとやらも購入!!

ダイエット前みたいに「何となくで食べる」とか「なんか口寂しいから食べちゃう」とかでは無くて、「間食はあくまで間食、しなくても良いもの」と考えて毎日ではなく本当に「お菓子食べたい!!」と思った時だけ食べるようにしていこうと思います!!

今のところ一本満足と無糖コーヒーで腹は満たされるようになりましたが、ケーキバーとスローバーは一体どうなのかな?というのが一番の楽しみです(笑)