LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ブルボンスローバーチョコレートクッキー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ゆっくり消化吸収される糖質パラチノース配合

美味しく栄養、満足長持ち

ダイエット食品諸々 - LiNaDiary

さっき届いたので今日の昼食は一本満足では無くスローバーとコーヒーにしてみました(^^)

一本満足はコーンフレークやアーモンドなどのザクザク・カリカリした食感に対してスローバーは、しっとりした棒状の塊にチョコチップが無数に散りばめられてるので食感重視だと物足りないような気もするけど食べ応えを重視するならスローバーだと思います😁

クッキーと書いてあるけどクッキーでも無いしビスケットでも無い、サクサクじゃなくてネットリというか少し違うかもしれないけどブラウニーのようなカロリーメイトよりもっともっさりする、水分が持っていかれるような感じです。

しっとりしててチョコチップが沢山入ってるからかも知れないけど甘さは強め

長さは一本満足より短いけどかまぼこ板のような形で、一口がもっさりするので良く噛んでコーヒーで流し込む。

カロリーは一本満足が195カロリーに対してスローバーは189カロリーと少し控えめですが食べ応えは十分あるような気がしました✨

腹持ちはまだ良く分かりませんが朝食・仕事・勉強の合間に軽く何か食べたいって時には結構良いと思います(^^)

明日はフルーツたっぷりのケーキバーを食べてみようかと思いますが去年から色々食べてみた中で今のところ順位としては

1位 スローバー

2位 一本満足

3位 カロリーメイト

4位 SOYJOY

です。