LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

スローバー、一本満足、フルーツたっぷりのケーキバーそれぞれの腹持ちと満足感

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週月曜日から新たに昼食にスローバーとフルーツたっぷりのケーキバーが加わりました🤗

f:id:glay19942xxx:20200716171419j:image

一本189カロリー🤗

ちなみに一本満足は195カロリーです☺️

ブルボンスローバーチョコレートクッキー - LiNaDiary

今回は満足感と腹持ちについて書いてみようと思うのですが、満足感は食感が食感なので一本満足のような「食べた!」っていう感じは無いけど腹持ちは凄い良いです!

ゆっくり消化吸収されるパラチノースのおかげなのか食べ終えたばかりの時は「もう少しサイズが大きかったらなー、何か食べた気しないなぁ」と少し物足りなさを感じますが30分、1時間と時間が経つにつれ徐々に満腹感というか「何となくお腹が空かない」状態になり、いつもなら12時半頃食べても14時過ぎになると「お腹空いてきたけどもう少し我慢しよう」となるのにスローバーだと16時過ぎてもまだ空腹を感じにくかったです。

このままモリモリサラダと納豆ご飯食べなくても大丈夫かも知れないと思うのですが、それだと一日に189カロリーしか取らない事になってしまうし変な時間にお腹が空いても困るので仕方なく夕飯を食べるという感じ。

そのくらい腹持ちに関しては良いです!!

f:id:glay19942xxx:20200716172749j:image

一本153カロリー🤗

これは完全にお菓子!満足感も無ければ腹持ちも良くない、本当に間食用って感じでした😅

おやつに食べるなら良いけど代わりにしようと思ったら全くならない😩余計にお腹が空きました(笑)

味はレーズンが強いので好みが分かれそうな感じで食感に関しては、しっとりしてて食べ応えもそんなに無かったかなぁという感じでした😅

ただ、カロリーは一番低いので間食にはとても良いと思います!

ということで私の今のランキングは

1位 ぶっちぎりでスローバー

2位 一本満足バー

3位 カロリーメイト

4位 SOYJOY

5位 フルーツたっぷりのケーキバー