LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ゴイス

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年はG避けにリビングと廊下でハッカ油とエタノールと精製水を混ぜたアロマオイルを一日中焚いてましたが今年はコンバットとゴイスだけで夏を乗り切ろうと思ってます💪

ゴイスは毎年6月半ばになったら9月末頃まで必ず2週間に一度ベランダ側の窓と玄関に撒いてるのですが、去年は一度も見ずに乗り切ったので今年もたぶんゴイスさえ撒いてれば大丈夫だろう

と思ってます(笑)分からないけど😵

本当はハッカ油やりたいのですが子供とかペットには気管に悪いという情報が結構出てるので・・・😩

アロマオイルのせいで気管支炎になったりしても申し訳ないので暫くはゴイスとコンバットで!

Gだけは見たくないし会いたくない!😱