LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明後日からの4連休

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナが収まっていれば何処か近場で1泊でも2泊でも旅行に行きたかったのですが、収まるどころか都内は日々感染者が増えてる状況なので今回はステイホームしておこうと思います😞

ただ、日曜日は晴れるらしいので近場に気分転換も兼ねてドライブに行こうと思います🚗💭

一体いつになったら安心して出かけられるんだろうと思うけど、もう安心してっていうのは無理なんじゃないかなぁとも思います😶

ワクチン開発も進んでるらしいけど日本脳炎とか、子宮頸がんワクチンみたいに副作用が出る可能性もあるし出たからといってすぐ打つのは怖い😩

主に夜の街だったのがどんどん家庭内とか職場内に広がってきてるので気を緩めず気をつけようと思います!!