LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

気持ちの問題なのか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

一人目より凄く気持ち悪くて今日は息子のご飯も作れず旦那のご飯も作れずでコンビニ飯になってしまいました・・・

旦那は別に良いけど息子には本当に申し訳ない。

コンビニ飯はまだ食べられるものが少ないので息子はおにぎりをお願いしたのですが旦那のチョイスがやっぱり年寄りじみてて息子が食べようとしない😅

普通のノーマルなおにぎりで良いのに自分が美味しそうだから食べたいって思う物を買ってくるので、息子はお気に召さなかったみたいです・・・

本当は作るのが一番なのですが今日は無理でした😵きっと明日もコンビニ飯になるんだろうな・・・