LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ダイエット中断

にほんブログ村 その他日記ブログへ

諸事情により、一旦ダイエット中断せざるを得なくなりました😵

というのも第二子を授かったらしく、つわりが辛くてダイエットどころじゃないというのと今まで食べられてたスローバーとかキャベツを一切受け付けなくなってしまったっていうのが一番の理由です。

体調が良ければスローバーは止めたとしてもキャベツや、ゆで卵は食べようと思ってたのですが・・・

それ以外のものが食べたくて食べたくて仕方ないので少しの間ダイエットはお休みします!!

主人と年が離れすぎてることや、これからの事を考えたとき「産む」という判断が出来ず主人とも家族とも良く話し合って決めた決断に向けて、これから少し色々ありますが体調が戻ったらまたダイエット再開したいと思います️💪✨