LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

歯科検診

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は息子の一歳半の歯科検診に行ってきました❗

持ち物が歯ブラシとバスタオルだったのでてっきり

部屋に集められて歯磨き指導でもあるのかと思ったら

歯科医さんと自分の体をベッド代わりにして子供を

寝かせる為にバスタオルが必要だっただけみたいで

歯ブラシも特に使わず、一通り歯の状態を見て終了!

コロナじゃなかったら集団で歯磨き指導あったのかな

毎晩泣かれながら押さえつけて歯磨きしてるおかげか

歯石がどうのとか歯磨きがどうだのとかは特になく

歯並びも問題ないし生える順番に関しても異常なしで

2~3分ほどで終わってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

歯は大事だし特に何も無くて良かったです🤗‼️