LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お墓参り

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は、お墓参りのため義実家へ行ってきました。

お盆休み真っ只中ですがコロナの影響なのか

人も車も少なくて「混んでない!ラッキー♪」と

思ってたのですがアクアラインに入る手前で

まさかのプチ渋滞に巻き込まれましたが・・・

いつもより2~30分時間が掛かったくらいで

義実家に到着したので良かったです(´∀`*)

渋滞を想定して8時に自宅を出発したので

プチで済んだのかなとも思います(^_^;)(笑)

子供が愚図らない程度の渋滞で良かったε-(´∀`;)ホッ

義実家で昼食を取り、義父のお墓参りをして

スーパーで買い物してから帰って来ました🏡🚗💭

ぶどうが高い!旬のものだし買おうと思ったけど、¥2000だったのでやめておきました(爆)