LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

日本テレビ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200820012958j:image

宮崎駿監督がデザインした時計台!デカくて怖い😱

息子が、そらジロー大好きで映るたびにテレビを

指さして「ん!ん!」と言うので、ぬいぐるみを

買おうと思い日テレ屋に行ったのですが、何故か

そらジローだけ大きいのが無くて何種類かあった中で

一番大きなそらジローと小さめのアンパンマンと

フワフワしてるドキンちゃんを買って帰って来ました

ポツリんと、くもジローは大きいサイズもあって

本当はポツリんと同じ大きさのぬいぐるみが

欲しかったのですが・・・売り切れてたのかな??

それとも、そらジローは無いのかな💦??

求めてたサイズとは違えど息子が好きなそらジローが

無事に手に入って本当に良かった!!(笑)