LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

もうサビが出た😱

にほんブログ村 その他日記ブログへ

合羽橋 - LiNaDiary

昨日、研いでもらったばかりの包丁なのに早速サビが

出てしまいました(* ̄□ ̄*;

サビの部分なるべく慎重に削ったけどもしかしたら

刃こぼれするかも知れないと言われて大丈夫ですって

帰ってきたけど、まさかこんな数時間で錆が出るとは

思わなかったのでなんか凄いショックです・・・😭

前回と同じお店に持って行って同じように研いでもらったのになんで今回こうなったんだろう🤔💦

しかも研いでもらう前より切れ味も悪い😵‼️

トマト切るのに包丁何往復もさせないと切れなかったくらい切れ味が悪くなってしまいました😥

使い慣れた包丁だから買い替えるのもイヤだし・・・

作ったお店に持って行けばどうにかなるのかな😵