LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

おやつ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200902165805j:image

今まで小袋になったスナック菓子を息子と一緒に

食べてましたが、今日スーパーに行ったときふと

小腹が空いたらスルメか昆布食べる方が良いかも?

と思い、あたりめとおつまみ昆布買ってきました😆

昆布は食べ過ぎると良くないらしいので程々にして

スルメイカは小腹がすいた時や、おやつとして

これから食べていこうと思います❗

ただどちらも消化が悪いので夜は食べないように💦

体重はここのところ43.2~4を行ったり来たり

していてなかなかここから落ちる気配がありませんw

あと1.2~3キロで目標達成なのにもどかしい!(笑)

でも数ヶ月前の45~6キロのときとは気持ちが違い

なかなか落ちなくても「まっ、いっか」と思える

心の余裕が出て来たので焦らずゆっくり達成まで

頑張っていこうと思います!!頑張るぞ!(笑)