LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

暦モードで思い出す過去

にほんブログ村 その他日記ブログへ

パソコンで暦モードを見ると、その月のその日に更新した過去記事が見られるけど面白いくらいに去年の今頃はダイエットダイエット言ってるwww

ダイエットダイエット言ってるのは今年も変わらないけど、ダイエットしなきゃって思ってるのになかなか出来ないとか痩せなきゃいけないのに食べちゃうとか本当に痩せる気あんのかよ!って突っ込みたくなるくらい、痩せたいけど○○とかダイエットしないといけないから○○しか食べないし○○カロリーしか摂らない!みたいなワケ分からないことばかり書いてる(笑)

去年も確か4月頃にダイエット頑張る!みたいなことを書いておきながら無理なことばかりやって結局続かないし痩せないしで1年終わって今年もまた、今度こそ!と言いつつ無理かなぁと思ったけど何とか元に戻すことが出来て・・・自分のブログなんて余程のことがない限り読み返したりしないので暦モードにしなければ去年の今頃は何を思ってたのか、何を考えていたのかなんて思い出しもしなかったなぁなんてちょっと感慨深いというか懐かしい気分になりましたw

このブログだけじゃなくて過去に他所で書いてた物も自分で書いておきながら結構ヘビーなこと書いてるなぁと恥ずかしくなるしブログ自体が黒歴史みたいなモノですが・・・たまには読み返してみるのも面白いのかなぁと思いました(笑)