LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ジェルカラーにパーツにシールに・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ爪も伸びてきたし来月早々またチェンジしようと思っているのですが、今回やったゆめかわネイル的なやつは前々から結構やりたいなぁとずっと思っていて機会があったらセルフで出来る範囲でやってみようと考えてたので比較的カラーを決めるのも何のパーツとかシールを使うかっていうのも頭の中でしっかりイメージ出来てたのですが次にチェンジするときのデザインが全く決まらなくて使いたい色とか使いたいパーツも特にパッと浮かんでくるものが無い!(笑)

セルフネイル歴は長くても今までパーツやシールを使ってっていうネイルをしたこと無くて、数年前はまだ会社員だったのでネイルはOKでもヌーディー色を単色でだったしハタチそこそこの頃はジェルネイルってものはあったけどまだ初心者が手を出すのは何となく怖くてオフの仕方とかも難しそうだったし如何せん値段も高いし安価で何処でも手に入ってオフも簡単なポリッシュでネイルをしてましたが、その時も特にやってみたいデザインっていうのも無くて爪を伸ばしてマニキュアを塗ってたまーに100均でアクリル絵の具を買って、それを使ってドット描いてミニーちゃん風ネイルとか(笑)

いまみたいに色々乗せてとか色も指ごとに変えてとかやってなかったので、いざやろうと思ってもデザインの引き出しが無さ過ぎるしネットで検索してもセルフなの?ってくらいレベル高すぎて真似できないようなものばかりだし😓

ずっと今のままのネイルでいるわけにもいかず爪も伸びてきて扱いにくくなってきてるし来月の頭あたりにチェンジしたいけど・・・どんなネイルがしたいのか自分でも分からないので、もう今月終わっちゃうのに新しいジェルも買えてないしパーツも買えてないけど💦何とかひねり出したいと思います!!(笑)