LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ニコノンと気休め

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 アマゾンで買いました、ニコノンと気休め程度にしかならない電子タバコ。

電子タバコはコレでは無いのですがフレーバーはブルーベリーとミントです。

今回の追加分ニコノンは私では無くて旦那用!

何だかんだで旦那に渡したニコノン3箱わたしが貰って吸ってしまったので貰った分はきっちり返しました(笑)

紙巻吸ってたら物足りないかもしれないけどアイコスとかグローとか、そもそも電子タバコ自体あまり吸った気がしないのでニコチンタールゼロのニコノンでも十分、口寂しさとか手持ち無沙汰のときの救世主にはなるかなと思います。

このおもちゃみたいな気休めも一応買ったけど使わないかも知れない・・・(^^;)w