LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

さんぽ日和

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 www.mydiary-blog.com

 今日も暖かく散歩日和だったので息子の昼食にホットサンドを作ってから片道徒歩30分かけていつもの河川敷まで行ってきました。

土日はサッカーやら野球やらで車の出入りが激しいのですが平日は車どころか人もまばらなので息子を思う存分歩いたり走らせることも出来るし、ポニー広場みたいなところがあって、ちょっとしたベンチがあるのですがそこも土日以外は閑散として貸し切りみたいになってるので(笑)このご時世あまり人との距離が近いのも悩みどころな今はとても良い場所で穴場(∀`*ゞ)エヘヘ

ただ河川敷で吹きっさらしなので本当に今の時期しか来れないのが残念!!

あと1ヶ月もすれば寒くて行かなくなると思うのでw

今のうちに河川敷ピクニックを楽しんでおこうと思います(笑)