LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

気休め無くても大丈夫!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

先週買った気休めは何度か使って今は和室に放置されてます(^^;)

禁煙すると決めていきなり全部やめたワケではなくてニコノンと併用しながらニコチンゼロでも満足できるように徐々に慣らしていきながら完全ニコノンに移行して最終的に禁煙に持っていったからなのか気持ちの問題なのか分からないけど全く「吸いたい」と思わないし今までなら「ちょっとだけなら平気かな??」とかいってコンビニにタバコ買いに行って結局1箱じゃ吸い足らず喫煙者に戻るってことを繰り返してたけど今回は本当に吸いたくならないし吸いたいとも思わないので自分でもビックリしてます💦

今までも値上げの話があるたびに禁煙しようと決めては挫折し、また決意しては欲求に勝てずっていうのを何度も経験してきて今回の禁煙も自分に期待してなかったので出来そうな自分に驚いてるけど、このまま10年、20年、30年と禁煙者でいられるように頑張っていきたいと思います!!