LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

基本的に毎日有酸素運動

にほんブログ村 その他日記ブログへ

食事制限・カロリー制限やめました - LiNaDiary

ダイエット食として毎日食べてたルーティンをやめてタバコもやめて最近はほぼ毎日運動してます🏃

天気の良い日は息子の気分転換と散歩も兼ねて30分ほど歩いたところにある河川敷や広い公園までベビーカーをひたすら押してピクニック気分で昼食をとって少し遊んでまたベビーカーに乗せて帰ってくるというのを日課にしようと思い、何だかんだで寒かったり天気が悪い日以外は外に出るようにしてます。

雨の日は部屋で近所迷惑にならないような有酸素運動をYouTubeで探したり踏み台昇降をしてます。

体を動かすようになった事とタバコをやめた口寂しさと、自分の中で一服が食事終了の合図だったのにそれが無くなったことによって何となくいつまでもダラダラ食いしてしまってて着実にリバウンドし始めてますが(^_^;)ダラダラ食いと口寂しさはそろそろ落ち着いてくると思うので運動して飯が美味い!の食べ過ぎに注意しつつまた少しだけ体重を落として次はキープ出来るように頑張ろうと思います!