LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ボディーピアス

にほんブログ村 その他日記ブログへ

母親の影響なのか昔からアクセサリーが大好きで色々と買い漁り付けては無くし付けては無くしを繰り返してきたのですが、この年齢になってボディーピアスに興味が出てきてw最近はボディーピアス専門店のホームページばかり見てます💦(笑)

ボディーピアスに興味っていっても、おへそとか眉毛とかじゃなくて耳たぶなのでそこまでガッツリでは無いけどファッションピアスより色とかデザインが豊富で可愛いものが多いなぁと思って(´∀`*)ポッ

長年ファッションピアスを付けてきたので耳たぶのピアスホールが20Gとか18Gくらいで軟骨が14Gから16Gにサイズダウンしてるのですが、軟骨はボディーピアスだけど耳たぶに入るような小さいゲージ数は無いとずっと思ってたので今までファッションピアスにしてたけど今は種類は少ないけど20Gとか18Gとか一般的なホールサイズでもボディーピアスが付けられるし売ってるんだなと思ってちょっと感動(笑)

私は面倒なので1度付けたら余程のことが無い限りずーっと付けっぱなしだし壊れたり無くしたりしない限り何年も何十年も同じもの付けるタイプだけど、同じ物でもファッションピアスと違って色の種類が豊富なので毎日アクセサリーもコーディネートの一部として付け替えるオシャレさんにはもってこいだと思います!

そろそろファッションピアスにも飽きてきたし付けてるアクセサリーに統一感も無いので合わせるために耳たぶもボディーピアスデビューしようかな(笑)