LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

1日中ヤフーショップ巡り

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近は1日中っていうのは流石に無いけど暇さえあればヤフーショップ巡りをして洋服を見たり今はネイル用品集めにハマってるのでネイルシールだったりパーツだったりを探したり良いのがあれば買ったりもしてます(*^_^*)

オフするときにアセトンが気化しないように毎回アルミホイルを巻くのですが今は食品用の安いアルミホイルを切ったのを何枚も作ってストックしてあるのを使ってて安いといえども食品用を使うのはもったいないし切るのも面倒なのでオフ用の専用アルミが欲しいなぁというのと、最近は夜オフしてるのでもっと早く落とせるようにアルミを巻いた後ゴム手袋をはめて髪を乾かしてドライヤーの温風で時短出来るようにしてるのですがゴム手袋も食品用を使ってるのでコレも勿体なくて何か指サックなるものが欲しいなぁというのと・・・。

なんだかんだ通販サイト見てる時が一番楽しい!!(笑)