LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

猫シールでネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20201118105834j:image

前回やった赤黒ネイル

f:id:glay19942xxx:20201118110132j:image

やっぱり黒は硬化時間長めにしなければならなかったのか、厚塗りで中までしっかり硬化されていなかったのか・・・原因がイマイチ分からないのですが完成した次の日お風呂上がりに早速、右手人差し指のパーツがグチャグチャになり(笑)

その2日後、次は左手人差し指のハートが同じくお風呂上がりにポロッと取れてしまったので、もう汚らしいしダメだと思いチェンジしました(´ω`)トホホ…

ライトがダメになったのかなと思ったのですが黒だけで赤は大丈夫そうなので、きっとしっかり硬化出来てなくて取れたり崩れたりしたんだろうなと💦

次は他の色より長めにしっかり硬化して様子を見てみようと思います!!