LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

禁煙1ヶ月経ったかな?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつからって記録を取らずに始めたので今日でどのくらい経ったのか全く分からないけど先月の頭には確実に止めてたので何だかんだで1ヶ月は経ったのかな?(^^;)

ちょっとイライラしたときとか、ふとしたときに吸いたくなることはまだあるけどそれも一瞬で喫煙者時代の頃みたいに吸いたいって一度思ったら吸うまで気が済まないみたいな事は無くなったかな?という感じです😊

今まで事ある毎に一服してたのが一切無くなったので口寂しさとか手持ち無沙汰から、つい何かをつまんじゃうっていうのはまだあるけど、回数とか量は多少減ってきたかなー??(^^;)みたいな感じ(笑)

一生喫煙者は逃れたけど一生禁煙者からは逃れられないのでまたいつ吸いたい衝動に駆られてたばこに手を出すか分からないけど禁煙歴をどんどん伸ばしていけるように頑張りたいと思います!!

喫煙歴15年だったから禁煙歴も同じ15年にしてみたい(笑)

止めた今だから言えるけど15歳から吸い始めて30まで喫煙者、30の途中から45歳まで禁煙していられれば喫煙歴と同じ禁煙歴になる💦道のり長すぎ!!(笑)