LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ひたち海浜公園

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20201202114333j:imagef:id:glay19942xxx:20201202114326j:image

今日は思いつきで茨城県にある、ひたち海浜公園に行ってきました🚗💨

もう11月下旬ということもあり花ではなくすすきがたくさん風になびいてました(笑)

もう少し早ければ、一面に咲いてるコキアが見られたのになぁ・・・残念!!

海っペリで何も遮るものも無いので寒いかな?と思ったのですが、そんなことも無くライダースジャケットでも十分暖かいくらいの天気と気温でした☀️

今の時期にも咲いてる花は有るらしく、薔薇が見られるそうですが広すぎてパンフレット見てもイマイチ良く分からなかったので結局見られずじまい・・・

遊園地ゾーンに行かなければ広すぎて密にはならないし、至る所にベンチとテーブルが置いてあるので疲れてもすぐ休憩出来るし、とても良い所でした!

また来年の春絶対に行こうと思います!!