LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

YouTubeとゲーム

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近のお気に入りはYouTubeだと大食い系、ゲームはフィッシュダムにハマってます(笑)

同じ色のパズルを合わせて消すっていうキャンディークラッシュのようなゲームなのですがクリアしていくと、どんどんアイテムが開放されて珍しい魚がアクアリウム内で飼えたり色んなイベントも開催されてて飽きずに何だかんだで1年以上楽しめてます!

YouTubeはお気に入りがちょくちょく変わってて、大食い系の前はメイクだったり○○してみた系だったり色々見てたのですが最近は大食い一本です(笑)

大食いの方が行ってるお店ってどこも規格外なデカさだけど凄く美味しそうで食べたくなるようなものが多くて自分も満たされるので最近良く見てますw

一度でいいから色んな種類だったり、お店の全メニューだったり満遍なくたくさん大食いしてみたい!