LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年のクリスマスは

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子も同じものを大体一緒に食べられるようになってから初めてのクリスマスなので今年は手抜きせずしっかり用意してちゃんとしたクリスマスにしようと考えてます💦

去年はまだ息子が1歳前で離乳食&ミルクだったので家族でクリスマスパーティーというより、とりあえず大人2人で雰囲気だけ味わおう!!みたいな感じで、チキンと個々に食べたいケーキだけ買って終わりだったのですが今年は子供も2歳目前で寿司とか刺し身で無ければ食べられるようになったので、ちゃんとチキンとアソートでホールになってるケーキと大人は寿司で息子には手作りサンドイッチを作ってツリーは危ないので飾れないけど壁に飾り付けしたりしてクリスマス感を出したいと思います!!(笑)

いつもはやらないけどちょっとお洒落な雰囲気も出そうと思って使い捨てですがクリスマスっぽいランチョンマットと真っ赤なテーブルクロスも用意したので当日はテーブルコーディネートも含めて頑張ります!!