LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

寒くて散歩に行けない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットというか運動不足を解消するために息子をベビーカーに乗せて天気の良い日は午前中フラフラと2時間ほど散歩に出かけるのが先月の日課でしたが・・・

流石にもう寒くて散歩する気にならないし、いくらひざ掛けあるといえどもベビーカーでそれなりに風切ってる息子は私以上に寒いんじゃないかと思い今月に入ってからは暖かい日を除いては散歩では無くて近所のスーパーに少し遠回りで買い物に行くくらいにとどめてます。

今は特に風邪ひいてもコロナじゃないかとかインフルエンザじゃないかみたいな感じになって色々と面倒なことになりそうなので極力風邪ひきたくないし息子も風邪ひかせたくない(^^;)

また散歩に行かなくなりつつあって運動不足気味になっているので自宅で出来る近所迷惑にならない有酸素運動でも見つけて2~30分やろうかなと思ってます。