LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ゾゾタウン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ひざ下丈の通年で使えるタイトスカートが欲しいなぁと色んな通販サイト見て結局最終的にヤフーショップで6点くらい上下セットも含めて買ったのにゾゾタウン覗いたら自分が求めていた理想のスカートを発見!しかも2着も・・・(^^;)

焦ってヤフーショップで韓国とか中国から発送される洋服買うんじゃなかった😨と思ってもあとの祭りで今更キャンセル出来ないし返品も面倒なので届いた洋服はちゃんと着ようとは思いますが・・・まずゾゾタウンでちゃんとワード検索してみれば良かったと激しく後悔!!

とりあえずデニムのひざ下なら季節も年齢もコーディネートもすべて問わない万能アイテムだと思うのでちょっと奮発して自分へのクリスマスプレゼントとしてラルフローレンのスカートを購入しました😃

どこのメーカーか良く分からないものも売ってるゾゾタウンで値段ばかりに囚われると安かろう悪かろうで微妙な形だったり微妙な生地感の物が届いたりするので、ここはデニムスカートだしズボンと違って膝が抜けたり裾が長くてダメージになったりという事もなく良いものなら大事に扱うし大事にすればするほど1日でも長く着られるし!!と思って今回は思い切ってラルフローレンにしたけど、もう二度と買わないだろうなっていう値段だったので・・・大事にします(笑)

こんなことなら最初からちゃんとゾゾタウンでよ~く検索してからヤフーショップ覗けば良かった・・・けどこれも勉強だと思って(^^;)www