LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

6キロ増加

にほんブログ村 その他日記ブログへ

目標達成!! - LiNaDiary

9月下旬に目標達成してから気を抜きすぎ&極端なカロリー制限はやめようと思い、あまり気にせず食べていたら見事にリバウンドしました(笑)

10月頭にタバコをやめて口寂しさから食べてしまうっていうのもあったけど、まさか6キロも増えてるとは思わなかったのでちょっとショック😱w

特にジーパンが少しキツくなったなとか、太もも少し太くなったかな?っていうのはあったけど、この2ヶ月ちょっとの間、一切体重計に乗ってなかったのでどれだけ増えたのか体感でしか分からなかったのですが(笑)流石に6キロはクリスマスもあるしちょっと減量しないとマズイ!!(笑)

最近は調子に乗ってスナック菓子を良く食べてたのでまずはお菓子断ちをしようと思います!!

お菓子断ちをしつつ、食べるものは制限しないけど量を少なくして・・・頑張ります!(笑)