LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

3週間後の金曜日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

クリスマスなのかと思うと本当に1年あっという間💦

ついこの間2020年になったばかりだと思ったのにもう師走・・・。

今年はコロナもあってか余計に1年が早かったように思います。

まだ3週間あるけどあっという間に25日になってクリスマス終わったなぁと思ったら今年は25日が金曜日だから土・日と、お正月の買い出しに行って新年迎える準備が出来たと思ったらその週の金曜日はもう元日(笑)

恐ろしいくらいに1年があっという間に終わってなんだか怖い!!(笑)

学生の頃は授業の50分ですら3時間くらいに感じられて「まだ5分しか経ってない!」とか「あー!やっとあと5分で終わるー!!」とか思ってたのに今なんて「え!?あと5分しかないの!?っていうかもう5分経っちゃったの?!」みたいな感じだし、家にいるとなにもやることが無くても時間過ぎるのが早い。

今年ももう残り1ヶ月切ってると思うと本当にこの1年間何もしないうちにまた終わっちゃうんだなって感じです(^^;)

大体の掃除は終わってるけどまだ捨てるものはあるので年明ける前に片付けちゃいたいと思います!!