LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年はコストコ行ってこよう!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年の暮は母親と妹だけでコストコに行って買ってきたものを年末にシェアしてもらったのですが今年は12月最後の土曜日に地元に戻ってコストコでお正月用品を一緒に買ってこようと思います😊

といっても泊りでは無くて、旦那運転で実家寄ってもらって母親と妹を拾ってコストコ行って息子を人混みに連れて行きたくないので車で待っててもらって買うものは決まってるのでカートも押さずに必要なものだけ手で持って(笑)ちゃちゃっと買い物を済ませてさっさと帰ってこようと計画してます😊!

カートがデカいからそんな買わない時にまで押してウロウロするのは人が多い年末の土・日は特に邪魔だし危ないし時間もかかるし(^^;)

大人3人いれば女でも十分、手で持てるくらいの買い物しか年末のコストコではしないので計画通りに買い物して帰ってこれるかな?と思います。たぶん(笑)