LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年のクリスマスプレゼントは・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ何も決めてないけど何がいいかなぁ・・・とずーっと考え中🤔💦

妹は来年から一人暮らしをするのでそのお祝いも兼ねてのクリスマスプレゼントなので新居で使えるようなものがいいのかなぁとも思うけど食器とかって結構好みもあるし、どんなものを集めてるのか分からないので却下かな?(^^;)w

コスメも色とか分からないしこれも好みがあるから、妹が好きなコスメブランドのボディークリームとかヘアオイルとかを適当に箱詰めしてもらうのがいいのかなぁ。

その辺のドラッグストアとかドンキで買うなら別に良いけど百貨店はコロナだから子供連れて行きたくないし直接見て買いに行けないからどんな感じなのか分からないのがギフトをネットで買う怖いところ・・・。対面じゃないから店員さんにも聞けないし💦

旦那は旦那でプレゼント何にしようか悩む・・・

そもそも夫婦間でのプレゼントってどうなんだろう。嬉しいのかな(^^;)