LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

53枚のお皿

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 先週買ったお皿たちをどうにかこうにかして、この狭いキッチン内にある限られた収納スペースに無事納めることが出来ました!(笑)

今まで使ってたお皿たちはまだまだ現役だけど、これからの出番は少なくなると思うので少し取り出しにくいかな?といったところに片付けました😊

あとは子供のおやつタイムに・・・と思って買ったはいいものの全く使ってないプラスチックのお皿とか、ほとんど使ってないけど捨てるのは勿体ないなというようなものは全て戸棚の上に片付けたので少しは全体的に片付いたかなと思います!

これから年末に向けてどんどん片付けと掃除をすすめていかなければ!!💦