LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

水切りカゴの大掃除

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年の夏にプラスチックの水切りかごからステンレス製に変えてピンク汚れもヌメリも無くなり快適だったのですが、どうしても毎回拭いてても水受けが汚くなって少し水垢も目立つようになってきたので研磨スポンジとクリームクレンザーで掃除したらキレイさっぱり水垢は取れたけど傷だらけになってしまいました(^^;)w

水切りカゴの水受けだし自分で買ったものなので傷だらけになっても別に良いけど傷がつくと余計に水垢が付きやすくなるし手入れも大変になると終わってからブログか何かで読んでちょっとショック💦(笑)

でもキレイになったので良かったです😊💕