LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

子供の生活リズム

にほんブログ村 その他日記ブログへ

夏頃までちゃんと7時過ぎには起きて朝食・昼食・夕食しっかり3食とって昼寝もちゃんとして夜は遅くても22時半には寝るっていうリズムが出来てたのに今じゃ10時頃まで寝てるから昼食と夕食しかとらないし、どうかすると昼寝しないから夕方お風呂に入って体が温まると眠くなるのか夕飯の時間に寝ちゃって1日1食のときも多々💦

早く起こしても10時とか10時半とか自分がいつも起きてる時間にならないと目が覚めないので物音立てても起きないし起こしても起こしてもすぐ寝てしまうので、どうしようか悩んでます(^^;)

悪い生活リズムになってるから直したいけど朝遅いから昼寝せずに夕寝になるし夕寝しなかった!と思うと夕飯中に寝て21時半頃目覚めて1人でテンション高めのまま電気消してもずーっと起きてるから私も寝られず・・・みたいな2人そろって悪循環。

もう今年もあと少しで終わるし年内いっぱいはグダグダして来年から整える生活すればいっかな(笑)