LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

右上の歯

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

www.mydiary-blog.com

 こんなことがありましたが(笑)今日は右上奥歯の割れた一部を取ってもらって隙間を埋めて終了しました!

治療後、痛くて痛くて仕方なかったので帰ってすぐ処方された鎮痛剤を飲んだら少し落ち着いてきて今はもう全く痛みは無いけど何かこびりついてるような違和感💦w

追々銀歯を被せることにはなると思うのでそれまでの一時的なしのぎ程度だからなのか分からないけどなんか違和感がすごい(笑)

次の診察は来年なのでそれまで右に気を付けながら左下も虫歯が悪化して痛くならないように歯磨きちゃんとして来月から治療できるようにコンディション整えておきたいと思います!!