LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

卓上ライトと延長コード

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本格的にセルフネイルを始めてから卓上ライトが無いと色々見えにくくて不便だなと思ってはいたのですが、なかなか買うタイミングが見つからないまま年末になってしまいましたがまたそろそろネイルチェンジする時期になってきたのでアマゾンでテーブルライトを購入しました!

オーム電機だしクチコミも良かったので安かったけど大丈夫かなと思います💦(笑)

同じ値段なら中国製より断然日本製がいい!!

1日中付けっぱなしでは無いし1ヶ月に1~2度使うくらいなので、とにかくネイルのときに手元をピンポイントで照らしてくれればそれでいい!!(笑)

ネイルを硬化するためのLEDライトのコードが短くて少し使いにくかったので延長コードもついでに注文!!

これで少しは効率よくネイルが出来て時短になるかな・・・?