LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ユニクロ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あー!新年早々やってしまった💦

年明けから毎日更新するって自分と約束したのに!

早速もう日付指定更新になってる!!

お昼すぎに近所のユニクロに行ってきました!

流石に三が日なのでお客さんも少なくてベビーカー押したまま買い物出来るくらい空いてました☺️

息子の春先に着せるためのパジャマとレギンスパンツと自分のヒートテックと旦那のフリースを買って帰ってきました(^^♪

全く意識して買った訳では無いけど7千円以上買ったみたいで牛乳石鹸の赤箱とタオルの詰め合わせを貰えたのでラッキー(笑)

7千円以上の買い物で貰えるみたいでした!

石鹸もタオルも使うものだから嬉しい😃!(笑)