LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

押し入れの中

にほんブログ村 その他日記ブログへ

特に何か買ったわけでも増えたわけでも無く、むしろ消耗品が多く入ってるので減ってるはずなのに何故か押し入れの中はいつもゴチャゴチャしてる感じ(笑)

見えないことをイイことに片付けるっていうより押し込んでるからきっとゴチャゴチャしてて散らかってるように見えるんだろうな😓

押し入れって布団とか季節ものをしまえるようにクローゼットと違って横に長くて奥行きがあって、おまけに同じ高さと広さで2段に分かれてるから使わなくなった衣装ケースとか滅多に使わないものをどんどん片付けるっていうより突っ込んでる(爆)

なんで押し入れっていうんだろう。押し込んで入れるから押し入れ?

ずーっと押し入れ押し入れ言ってると果たして押し入れで合ってるのか不安になってくるし変な感じ(笑)

とにかく部屋は一見、片付いてスッキリしたように見えるけど実は押し入れの中に突っ込んでるだけですよって話でしたw